第38回「最高税率を超えたら名義変更プランは超お勧め」

0038

2018年6月度 vol.38「最高税率を超えたら名義変更プランは超お勧め」 (0038)

販売価格(税込)
¥10,000
再ダウンロード有効期限無期限
ファイル名201806vol38-info.pdf
公開日
バージョン
制作

最高税率を超えたら名義変更プランは超お勧め

今回は、『最高税率を超えたら名義変更プランは超お勧め』をご紹介します。

医療法人が大きくなり利益も出ている。さらに役員報酬も結構取っている。しかし、思いのほか個人にお金が残っていない方、いらっしゃるのではないでしょうか?といって、これ以上役員報酬をとっても、半分以上は税金で持っていかれてしまう。しかし、子供たちの教育費を考えるとお金が足りるのか不安にもなってしまう。これが多くのクリニック経営者の悩みだと思います。
今回の番組では、法人の経費を増やし、合法的に個人に資金移動ができる、「低解約返戻金型逓増定期保険名義変更プラン」をご紹介します。この保険自体は、経営者である長谷川が実際に医療法人で加入、個人に名義変更、さらに一時所得による納税も終えて、本当に個人の現金が増えたことを実感しています。その上、名義変更後の税務調査において、この保険についての税務署のスタンスも経験しました。その上で、この保険は「超お勧め」だと考えています。
是非、今回の番組を理解して、素直に実行してみてください。法人での保険加入後の個人への名義変更で、個人の現金を増やし、教育費も賄ってしまいましょう。その結果、精神的自由・経済的自由を手に入れることができるのです。

推薦書籍のご紹介

今回は、菅原圭さんの「お金持ちが肝に銘じているちょっとした習慣」をご紹介します。
実は、この本は私の出版の師匠であり、出版マーケティングコンサルタント/ビジネス書評家である、土井英司さんから連絡をいただいた本です。
この本の中で、長谷川先生が紹介されてませんか?という内容です。
お薦めの一冊となっています。

資産構築のススメ

ブレイングループ理事長がファイナンシャルプランナーとして資産構築についても情報提供をします。日本の財政が悪化し目前に控えたインフレや円安の時代。その中で資産構築をする際に心がけておかなくてはならないことや、取るべき行動について実際に「基準値」を持ってアドバイスと解説をします。大切なことは、行動することです。資産構築の「基準値」を学んだら、是非行動してみてください。これこそが、大きなメリットになります。
第38回は「外貨建ての保険は、月払いで」です。

時間:37分11秒

定期購読・バックナンバーの購入には会員登録が必要です。
商品をカートに入れた後、会員登録画面が表示されます。