第17回「ブランディング最大の柱、出版」

  • 0017
  • 0017

出版とは、本業を成長させて、選ばれ続ける仕組みを構築する手段である。

 ブランディングにおいて、独自の価値を作り、選ばれ続ける仕組みを構築するために「出版」は最も重要な戦術です。まさに、ブランディング、最大の柱と言えます。
 但し、誰でもできるわけではありません。出版する価値のある人はリスナーの皆さんのように「本業で成果を出している人」です。なぜならば、出版には本業で出している成果を更に高めて、ビジネスのステージをワンランクもツーランクもアップさせる機能があるからです。
 今回の番組を聞くことで、出版業界の仕組みが理解でき、出版に必要な考え方を身につけることができます。時間をかけてでも、ブランディングにつながる出版を実現しましょう。その結果として、リスナーの皆さんが精神的自由・経済的自由を手に入れることができるのです。

推薦書籍のご紹介

 第17回は、少し趣向を変えて、本ではなく、長谷川お勧めの映画をご紹介します。ときには、映画を見ながら様々な思いをめぐらせていく時間も必要です。本も素晴らしい、映画も同様に素晴らしい、映画から学べることもたくさんあります。今後の企業活動だけでなく、プライベートでも成功するためにも、実話と歴史から学ぶことができる、今見るべき投資価値の高い5本を紹介します。

資産構築のススメ

 ブレイングループ理事長がファイナンシャルプランナーとして資産構築についても情報提供をします。日本の財政が悪化し目前に控えたインフレや円安の時代。その中で資産構築をする際に心がけておかなくてはならないことや、取るべき行動について実際に「基準値」を持ってアドバイスと解説をします。大切なことは、行動することです。資産構築の「基準値」を学んだら、是非行動してみてください。これこそが、大きなメリットになります。第17回は医師・歯科医師に必須の保険についてお話をさせていただきます。

時間:40分07秒

定期購読・バックナンバーの購入には会員登録が必要です。
商品をカートに入れた後、会員登録画面が表示されます。
販売価格(税込)
¥10,000
数量